1964年卒(昭和39年卒)同期会からのご報告!

1964年卒(昭和39年卒)同期会(=「サンキュウ会」)からのご報告!

 

2017年6月16日(金)に、「サンキュウ会」を「吉祥寺」の「聘珍楼」で開きました。幹事は、江藤さん、石原さんで、17名が参加をいたしました。元、正副委員長の前川さん、片桐さん。遠方の四国、関西方面から、吉田さん、加藤さん、丹羽さん、阪本さん(旧姓、堀内さん)、福島から清水さん。また、闘病中の野田さんが元気に参加され、少しケア中の田所さんも変わらず参加、実に感動でした。奥田さん、戸井さんも1年ぶり。変わらぬ、川俣さん(旧姓林さん)、松本さん。久しぶりの二反長さん。みな懐かしい、青春時代の顔ぶれで、大変楽しく、盛大な同期会になりました。後期高齢者の集い(笑)を忘れさせる、みな元気な姿でした。杖を使っての参加者も、学生時代の笑顔、そのままでした。

11時半から「聘珍楼」で昼食のあと、3時から場所を移し、野田さんの「ドイツパンのお店」吉祥寺店に全員で伺い、2階喫茶室でコーヒーブレーク。学生時代の懐かしいESSの写真(アルバム)を見ながら、「青春時代」へのタイムスリップは実に楽しく、二次会も大いに盛り上がりました。次回の再会を皆で約束し、豊かな気持ちで4時ごろ、それぞれ家路に着きました。(文責:村岡)

2017.6.16 A39会 表紙 (クリックしてください。)

おすすめ